GENERAL BLOG

歌舞伎町ホストクラブ【GENERAL】です。

4.22 葉月BD襲来!!

こんばんわ!

こちらジェネラルです(^^)/

 

火曜日は店休日でしたが

GENERALメンバーの一部は

とある活動をしていました!

 

それは…

 

 

高尾山登山!!!

 

 

先日行われました罰ゲーム執行の日です。

 

営業後、始発に合わせて集合した13人のメンバーたちは

果たして登りきれたのか!

 

珍事件はもちろん。

 

笑いあり涙ありの高尾山登山の模様はもちろん。

 

YouTubeチャンネルで放映予定ですのでお待ちください(^^)/

 

 

そして、今週日曜日には

 

 

内勤葉月のバースデーイベント

となっております!

f:id:generalhost:20180418211904j:plain

 

 

 

GENERALにはクリエイティブメンバーも多く

SNS、店内パフォーマンスにも常にアイディアがあふれます。

 

そんな中、葉月BDに向けて活動をしてくれたメンバーがいます。

 

 

豆柴奏汰くんです!

f:id:generalhost:20180418211914j:plain

 

将来映画監督になると決めている奏汰君。

夢がある人大好きです♡

 

面白いものがあると使命感を感じて

動画を撮ってくれます!

 

 

こちジェネの動画編集を陰で支えてくれているメンバーの一人でもあります。

 

そんな奏汰君、監督、撮影、編集まですべて行ってくれた

 

葉月BD PVできちゃいました(^^)/

 

YouTubeチャンネルでもSNSでアップいたしますので

 

要チェックです。

 

それではまた近いうちに主役からインタビューでもしますか(^^)/

 

 

またジェネラルで会おう!バイ!

 

→こちらもチェック
 
Twitter GENERAL
 
Youtube こちじぇね
 
◆NGG公式
 
◆NGG求人
 
◆ホストワーク