GENERAL BLOG

歌舞伎町ホストクラブ【GENERAL】です。

明日は第一回決戦日&浴衣デイですよ!

こんばんわ!*1

こちらジェネラルです!

 

さあみなさん七夕はどうお過ごしでしたか?

今年はジェネラルは笹はなかったですけど大盛り上がりでした🌟

 

そして!明日は今月行われているチーム戦の第一回決戦日です!

そんな明日は全員浴衣でお出迎え❤️

 

好きですよね?イケメンの浴衣*2

f:id:generalhost:20180709002531p:plain

 

チーム戦は3チームに分かれての決戦!

トータルの敗者チームには残念ながら・・・

 

罰ゲームがあります(´・ω・`;)しょぼん

 

ぜひ日頃から頑張っている担当ホストを応援してあげてください✨

 

そして今週行われました大将召喚期間!

 

見事!大将召喚に成功したチームは!

 

漣音くん!翔くんの2018年チーム 

GENEraleに

 

f:id:generalhost:20180709013445p:plain

 

幹部補佐が参戦決定!!

 

 

そして

武瑠幹部、凪桜幹部補佐を見事引き入れたのは

 

ヒカルくん、ライくん、奏汰くん率いる 

 

キラキラズ

f:id:generalhost:20180709013547p:plain

 

 

今週、かなり善戦しました!幹部の力は借りずとも

俺らが勝つんだと意気込みを放ったもっとも勢いのあるこのチーム!

 

HONEY Flasher's

 

f:id:generalhost:20180709013630p:plain

 

 

明日は、決戦日で勝敗ポイント二倍なんでかなり重要な日になります!

 

浴衣でイケメンがお出迎えしてますので

 

みなさまのたくさんのご来店をお待ちしております!!

 

→こちらもチェック
 
Twitter GENERAL
 
Youtube こちじぇね
 
◆NGG公式
 
◆NGG求人
 
◆ホストワーク
 

*1:´艸`*

*2:´艸`*